スマートフォン版はこちら

大倉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「大倉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番3-5-1 池田ビル2F
電話番号 03-3794-3338
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おじま歯科 東京都目黒区中町1-6-8-1F
かしの木歯科 東京都目黒区大岡山1-26-13
自由が丘歯科オーラルケア 東京都目黒区自由が丘2-12-19 藤原第2ビル1F
さくら歯科医院 東京都目黒区八雲2-21-13
コスモス歯科 東京都目黒区上目黒5-17-17 上目黒ハイム1F
こどもの歯科 東京都目黒区祐天寺2-15-1 MKビル1F
渡辺歯科医院 東京都目黒区中根1-3-9 森戸ビル3F
目黒デンタルクリニック 東京都目黒区中町2-32-7
黛歯科医院 東京都目黒区中根1-11-8
メイプル歯科 東京都目黒区中根2-1-11 セツビル


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    デンタルクリニック南池袋 口コミ
    デンタルクリニック南池袋は、虫歯の治療で過去に訪れたことがございます。待合室と診察室ともに清潔な感じが保たれていて、安心して診察を受けることができました。また、ここのクリニックの魅力は、土曜日と日曜日も診察して頂けるということです。しかも、土曜日や日曜日に診察していても、たいていのクリニックは、早い時間に終了してしまうことが多いかと思いますが、ここのクリニックはかなり長い時間診察可能となっておりましたので、とても助かりました。
  • takkさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    数年前にインプラントをしていただいた後、現在は定期健診で通院させていただいています。
    定期健診のたびにきちんとインプラントの状態を見ていただけているので、今のところインプラントの調子がおかしくなったことは一度もありません。
    以前他院でインプラントをしたときは2年もたなかったので、こちらのクリニックのインプラントは優秀なんだと思います。
  • こうふさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    夜中に歯が痛み出して、次の日朝イチで受診したのですが、迅速な対応をしていただけました。
    治療も素早く丁寧で、あっという間に痛みが取れました。
    プロの仕事だなあとほれぼれしました。
  • ティティさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    カウンセリングの時間をたっぷりとってくれるので、ゆっくり相談ができました。
    先生も丁寧にわかりやすく答えてくれました。
    ほかのスタッフの皆さんも笑顔で感じが良いです。
    院内も清潔感があって、気持ち良く待つことができました。
  • ふるやさん
    高輪クリニック 口コミ
    今日も丁寧に治療をしていただいて、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル